あくまでこくばん.inの一部、だよ?
こくばんID
パスワード
あかねや
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ HAHAHAHAHA 投稿作品一覧 「どうやら僕はこの家にいらないみたいだ.. ≫
2012/12/23 18:03:43 一発描き
0 閲覧回数328 1 0
らくがきまつり:オッドアイかきませんか! への投稿です

久しぶりの投稿ー

久しぶりに投稿しましたがカンが戻ってないのですかね?w ミスったときとか Ctrl+Z してしまうのがつらいですwwwww 
登録タグオッドアイ
テキストコメント
1件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に