色鉛筆、あればあるほど飾るだけ
こくばんID
パスワード
すじなし@仏領
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ 三度もホントすみませんm(__)m フランス.. 投稿作品一覧 練習ですよね!!練習練習ミクの練習... ≫
2010/11/30 23:50:04 一発描き
0 閲覧回数325 2 0

遊さん!! こんな感じなのでしょうか?w超イメージですねはい

登録タグ歌い手
テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に