チョーク使い放題、消し放題
こくばんID
パスワード
sakura
ポチコメ
テキストコメント 最新5件 / 9件
  • 大丈夫、ただのジョークだ!!適当に押すよねポチコメ!!わかってる!!ただちょっとドキがムネムネしただけよ!!
  • ちょっと小一時間額を突き合わせて話し合わないか…。
  • ポチコメのわかるに投票が!?いるの!?わかるって人いるの!?
  • ほだされた方は相手の好意に全然気付かないフリを装ってるけど偶に動揺を隠せない事態になったりとか、偶に気付かないフリを装いきれずに自分も好意が漏れて焦るがいい!
  • 月餅…竹は取ってない物語の琴さんも案外この駄々漏れの人かもしれない。既に夫婦な二人だけども…!
最新投稿作品
≪ ハートレス・ハートのメイちゃんーーー! 絵日記一覧 祝13周年ーーー♪ ≫
2017/01/11 20:53:39 9

CPの好きなパターン

最新の Adobe Flash Player が必要です

コメント欄はページ左側に移動しました
≪ ハートレス・ハートのメイちゃんーーー! 絵日記一覧 祝13周年ーーー♪ ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に