こくばんに国境はない
こくばんID
パスワード
どー
ポチコメ
テキストコメント 最新5件 / 6件
  • 見たまんま描くんじゃなくてこう性格とか動きとかそういう情報を絵に落とし込んで簡略化出来る人すごい・・・
  • 春から一気に環境が変わるのでそれが頭をうろついて目の前の事に集中出来ない状態。っていうのも言い訳
  • なんでもいいけど現実がヤバいですこれも現実逃避です。ヤバいです。ヤバい。超ヤバい。言語が退化するぐらい。
  • 12月の武道館行きました。
  • 推しは佐藤優樹ちゃんです。腰を痛めて療養中ですが今後の方針が決まったようでほっとしてます。戻ってくるまで待ってるよ〜!
最新投稿作品
≪ おたおめ 絵日記一覧
2017/01/07 02:30:22 6

ただの近況

最新の Adobe Flash Player が必要です

コメント欄はページ左側に移動しました
≪ おたおめ 絵日記一覧

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に