三度の飯よりこくばん.in
こくばんID
パスワード
暇田@年賀返事不要
ポチコメ
テキストコメント 最新5件 / 7件
  • web拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=hanko0120 ※お手数ですがコピペでお願いします
  • 毎度のことですがお返事等困った際は拍手でメッセでも飛ばしてくださいませーーー
  • 文字読めなかったらほんとすみません苦情はいつでも受け付けてます
  • 仲良くしていただいた方はもちろん個人的にあこがれている方等にも送れたらなーとは思ってますが未定です 体力次第になりそう
  • 兄さん描いたけど年賀状の絵柄自体は鏡音です あとツイッタでガッツリ絵柄晒してるというアレさですがもらってやってください
最新投稿作品
≪ 年賀状は無差別と言っても過言でないぐら.. 絵日記一覧 字を書こうという意志が無い ≫
2017/01/05 02:44:47 7

夕方あたりからほいほい投函してこうと思います。返事は不要!!!!

最新の Adobe Flash Player が必要です

コメント欄はページ左側に移動しました
≪ 年賀状は無差別と言っても過言でないぐら.. 絵日記一覧 字を書こうという意志が無い ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に