あの頃の甘酸っぱい思い出をもう一度
こくばんID
パスワード
≪ 今さらポチコメについて。皆さんネタって.. 絵日記一覧 疲れたー ≫
2014/08/28 01:22:16 0

お祭り参加ありがとうございました!!!本当はもっとちゃんとした絵を描く予定でしたが消えたから仕方ないね!!!心折れたから仕方ないね!!!一発描きなんてやるもんじゃないねorz


テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 今さらポチコメについて。皆さんネタって.. 絵日記一覧 疲れたー ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に