らくがきしていいのはこくばん.inだけ!
こくばんID
パスワード
≪ 久しぶりにスケブで書いてる^p^楽しい.. 絵日記一覧 なんか部活引退してから土日が寂しくてし.. ≫
2010/11/25 17:47:59 11

そして英語もおわた。私国語と社会だけなら頭いいの(←え)でも残りの3教科悪いからプラマイゼロつかむしろマイナスつかほとんどマイナスってゆう(見苦しいね馬鹿の言い訳ごめんね


テキストコメント
11件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 久しぶりにスケブで書いてる^p^楽しい.. 絵日記一覧 なんか部活引退してから土日が寂しくてし.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に