らくがきしていいのはこくばん.inだけ!
こくばんID
パスワード
≪ はあああ(泣)はあああああ(泣)もうし.. 絵日記一覧 今年受験生だからあんま来れないかも.... ≫
2010/04/05 23:48:17 2

自分以外の人わ見えなくても自分の所にはあのマークで残ったりしちゃうんですかね?それとも自分も見えなくなりますか?すいません;お願いします;


テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ はあああ(泣)はあああああ(泣)もうし.. 絵日記一覧 今年受験生だからあんま来れないかも.... ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に