描けば描くほど粉が出る
こくばんID
パスワード
ポチコメ
最新投稿作品
≪ すごく書き直したいです^p^  でもと.. 絵日記一覧 今日、初めて『一発描き』というものをし.. ≫
2010/03/31 10:45:56 20

久しぶりの投稿でした^▽^  みなさんおめでとうです!! 『祝うよー!』とかいって祝ってない方いたら言ってください^^ てか下書き保存回数60回こえてました。wwwww


テキストコメント
20件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ すごく書き直したいです^p^  でもと.. 絵日記一覧 今日、初めて『一発描き』というものをし.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に