描けば描くほど粉が出る
こくばんID
パスワード
≪ いや、スランプ抜けても下手だけど← 絵日記一覧 まあ楽しみにしてる人なんていないよねっ.. ≫
2010/02/15 23:00:40 2

てかNARUTOキャラ皆すきなんだよね。NARUTOキャラ全員書きたいな(笑)つなぎ絵?むり,そんな技術ないw1人1人で書こうかな?って何人いるんだよ!てかタイトル長っ!


テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ いや、スランプ抜けても下手だけど← 絵日記一覧 まあ楽しみにしてる人なんていないよねっ.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に