あの頃の甘酸っぱい思い出をもう一度
こくばんID
パスワード
≪ 全然触れてなかったけど,体育大会は紅が.. 絵日記一覧 今日久しぶりに神達の絵を見た!!こくばん.. ≫
2009/05/25 09:36:30 2

読んでくれた方、有難うございました!なんかこくばんやめるみたいに描いてありますが、家の事情で一ヶ月程消えるだけです!w帰って来ても、仲良くしてやってくれると嬉しいです^^


テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 全然触れてなかったけど,体育大会は紅が.. 絵日記一覧 今日久しぶりに神達の絵を見た!!こくばん.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に