ヘタでもいいじゃない、だってこくばんだもの
こくばんID
パスワード
≪ ときめきメモリアル購入★嬉しかった!対.. 絵日記一覧 ・・・描けたけど腕が・・・腕が痛いいい.. ≫
2009/04/03 21:36:28 0

リボーン24巻購入!フランって緑なんですね・・・蛙色かww思わず『ザン様ーーーーーーvV』って言ってた。笑止、って格好いいなザン様! 最近マウスに慣れてきた(笑


テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ ときめきメモリアル購入★嬉しかった!対.. 絵日記一覧 ・・・描けたけど腕が・・・腕が痛いいい.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に